ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

継続はなんとやら

カープファンとしては昨日の翌日に更新するのは辛いですが今日もブログ頑張ります。

心にきますが終わったことなのでチーム一丸でもう一度引き締めて頑張って下さい!

 

 

 

 

 

さて、今日でなんとブログを開始して1ヶ月が経過しました!

多分こういう記念日じゃなかったら今日の更新はなかったです(^^;

 

 

まぁ、まさに継続は力なりですね。

 

観ていただいてる方も増えたみたいで。

始めた頃は2~3人くらいやったのが20倍くらいに!

 

いやいや。ありがたいことです。ホントに

 

 

 

日記を観てる話で言うと、高校時代(10年前)はホームページを作るのが流行ってましたね。

モバスペやら前略プロフィールやらありましたね

 

 

んでモバスペでホームページを友達としてて日記を書いてたんですが最高で15人くらいやった思い出。

コメントなんてほぼなかったし(^^;

 

 

なので来場者が60人とかありがたいと同時に多いなぁと思ったのが正直な感想です。

 

 

まぁなのでこれからも人を増やして知名度を上げていきたい!

 

基本的にはビール飲みながらフフッって軽く笑える内容が理想かな?

ヨルタモリ的な?

さすがにあんな風にはできませんが

 

今日はネタというよりは飽き性の僕が継続して頑張ってるよという内容でした。

 

 

 

眠いからおしまい!

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村