ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

ぶらり中国地方のまとめ

明けましておめでとうございます(?)

これで挨拶はあってるのかわかりませんが(^^;

 

前の日記の続きですね!

 

4月30日の平成最後の日は広島市内に行ってました

 


f:id:ikashijimi:20190503193128j:image

4年振りの広島市内ですけど変わりましたね~

再開発が進んでビルができたんですね!

 

んでメインのマツダスタジアム


f:id:ikashijimi:20190503193339j:image

黒田復帰のオープン戦以来ですね!

嫁をカープファンにした甲斐がありました(笑)

 

試合のない日はコンコース解放してくれて中が観れるようになってるんですね!

さすが市民球場はありがたい

 


f:id:ikashijimi:20190503193718j:image

他にも写真はありますよ?

撮りすぎたのでカットしたのもあるんで(^^;

 

昼は駅の中のカープ鳥で


f:id:ikashijimi:20190503193931j:image

店によって味が違うので楽しいですね♪

ちなみに肉玉はちゃんぽん派です(うどんとそばの半々)

ついでに壁をみたらジョンソンのサインがあったのでパシャリ

 


f:id:ikashijimi:20190503194203j:image

 

後はお土産を買って呉に帰宅。

 

そして夜は呉に行ったらいつも行く屋台


f:id:ikashijimi:20190503200511j:image

年越しはここでカウントダウンを迎えました

3年振りでも覚えていてもらってたのでありがたかったです

 

 

5月1日と2日はダイジェストで

 

まぁ移動がメインでしたからね

 

1日はカレーを食べてから尾道


f:id:ikashijimi:20190503201320j:image

あっ、これはカレー屋の写真です

 

んで尾道千光寺公園


f:id:ikashijimi:20190503201431j:image

時期の関係で渋滞が酷かったですね(^^;

景色はほのぼのするような空気でよかったです。

 

ただ嫁が坂道登って疲れてたのでそこまで観れなかったですが(^^;

 

夜は岡山へ寝床をとりました。

結構岡山て都会なんですね(^^;

 

今まで通りすぎてただけなんで中身を知らなかったもんで。

この旅で知ったことです(^^;

(岡山県民の方はごめんなさい)

 

2日はただ帰っただけです(^^;

パーキングエリアでのグルメを楽しみました


f:id:ikashijimi:20190503202531j:image

かつめしとラーメンを頂きました

 

こんな感じの旅でした。

 

行きたかった場所に行けたから満足ですね。

残りは地元でゆっくり休もうてことで

 

 

 

おしまい!

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村