ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

金欠な休日

今日は日常の日記ですね。

 

いかんせん3000円しか無いもので(^^;

まぁ自業自得ですが(笑)

 

 

そんな理由で今週は大人しくしてました。

そーいえばル・マンのレースがやっていたんですね。

 


f:id:ikashijimi:20190616222848j:image

野球観るためにJスポーツ加入してたんですがこーゆーとこで役に立つとは!

 

 

なんで夜中はお酒飲みながらレース観てました。

耐久レースなんでゆるーくですけど。

 

片手間でポケモンしながら観てましたよ

 

 

 

結果はLMP1クラスはトヨタが無事に連覇しましたね!

 

性能違うから勝って当たり前と思うかもしれないですがそのプレッシャーと戦うのも辛いところだなって思いました。

 

ましてや24時間壊れずに走り続ける訳ですし。

ラスト1時間の7号車のスローダウンは焦りましたね。

なおかつそれが原因で優勝逃すのか可夢偉ついてないなぁー思てました

 

 

やっぱり何が起こるかわからんもんなんですね。

 

ってのがル・マンの感想です。

 

 

他は野球中継みてたとかJスポーツ大活躍の週末でした。

 

 

 

しかし、ポケモンやりこんでるせいでNintendo Switchができてないな(^^;

 

ゲームソフト買ったのに全然進んでないです

 

 

 

これからは進めて行こうと思います

 

 

 

文章のまとまり気にしない!

 

今日も睡眠薬効いてるんで

そろそろ今日もねます

 

 

あ!父の日の話は明日にします(^^;

 

 

 

おしまい!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村