ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

勝手に考察シリーズ

しかしプロ野球はもう全試合の半分終わったんですね。

まぁカープは今日で半分ですけど。

 

4月のところからの順位で考えたら上等だと思います。

恐怖の交流戦も終わるので後半戦でジリジリと追い上げてほしいです

 

 

 

 

 

さて、お久しぶりの勝手に考察シリーズ

 

 

 

 

投げたら一番飛ぶひらがなは?でしたね

 

 

 

 

 

今回は「な行」について考えようと思います。

 

 


f:id:ikashijimi:20190625081538j:image

結構バラバラな文字が多いですからね(^^ゞ

 

 

 

 

 

「な」→「ナ」と「よ」みたいな分け方ですね。「ナ」は結構期待できそうです。

他のところも同様に期待はできるのかな?

 

 

 

 

「に」→「|」と「ー」と「ー」でざっくり分けられます。まぁ棒投げるだけやから飛距離はあんまりかな?

ちょっと個人プレーに走ってる感はありますね(^^ゞ

 

 

 

「ぬ」→これは持ち方によって飛距離に差が出そうですね。腕次第といったところでしょうか

 

 

「ね」→これも持ち方に左右されそうですね。ヘビー級なんで期待は難しいか

 

 

 

「の」→シンプル系ですね。持ちやすくベーシックモデルって感じかな

 

 

 

 

さて。このひらがなで決勝に行くのは?

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

「な」です!

 

 

 

まぁばらしても飛ぶとかスター軍団なんですかね。

よくみたらどの部分も飛びそうでした

 

 

 

 

こんな感じですかね。

 

 

シンプル方面な考察でしたね。

 

ちょっと淡白なら申し訳ない。

 

 

 

 

とりあえず「な」には決勝で頑張ってもらいましょう

 

 

 

 

今日はおしまい!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村