ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

7/6(土)の実践

七夕になっちゃいましたけど(^^;

 

 

願い事はお金が欲しいです(切実)

 

 

多分七夕なんで今日も打ちに行くと思われます

 

 

 

その前におさらいというか7月6日(土)の実践。

 

 

 

15時くらいに家を出て近くのホールへ。

狙いはもちろんディスクアップ。


f:id:ikashijimi:20190707031959j:image

1台目は9000円ノーヒット

 

2台目は1000円だけ打ったがREGで飲まれヤメ。

 

3台目は再びディスクアップ

3000円で当たり800枚くらい出てヤメようか考えるも回転が浅かったので続行

処女台でしたからね(^^ゞ

 

んで飲まれかけで当たると言うのを繰り返した結果門限を越えちゃったため実践終了。

 


f:id:ikashijimi:20190707032417j:image

 

BIGの引きに助けられたな(^^;

 

結果

投資13000円

回収4900円

 

収支-8100円

 

まぁ結果負けたんですけどね(^^;

 

 

ちょっとでも帰ってきただけよかったと思うようにします(泣)

 

 

果たして7月7日(日)はどうなるのか乞うご期待!

 

 

さすがに10000円勝負はきついかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずおしまい!

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村