ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

七夕での実践

今日は嫁の買い物についていったために昼からの実践。

 

 

その買い物への道中に坂道で止まっている車があり手伝ってと言われたため車を押して人助けをしてました。

 

そんな一膳をしたらパチスロでも勝てる気がする!

 

 

 

とりあえず15時過ぎにパチ屋へ。

 

 

時間帯もあり合算の良さげなノーマル機をメインに立ち回ることに

 

 


f:id:ikashijimi:20190707234502j:image

 

こんな感じで。

 

まぁこの台は1000円でヤメましたが。

 

そこからは見の時間。

 

 

しかし問題が発生。

 

 

パッキーを落とした…

 

 

まさかの実践終了

 

 

 

 

 

 

が、店員さんに聞いたら奇跡的にあるということで助かった(^^ゞ

 

落ちてたんを拾っていただいてたみたいでギリギリセーフ

 

 

 

ってなわけで実践続行

 

 

 

ここからは色々打って忘れたので結果から

 

 

 

 

 

 

投資14000円

回収0円

収支-14000円

 

 

 

 

何が七夕や!!

 

 

 

 

いいことしたら勝てるかと思ったのに…

 

 

そんな感じで3ヶ月連続でお小遣い貰って10日以内で使いきるというポンコツぶりを発揮( ;∀;)

 

 

 

決してわざとしてる訳じゃないですよ?

 

 

 

勝つつもりで毎回行ってるんで

 

 

 

としても下振れがひどすぎるけど(^^;

 

 

まぁ嫁に言ったら呆れ果ててたてのは言うまでもないです(^^;

 

 

今月はボーナス入るので小遣いでボーナス手当てが入るのですがそれが支給制度に変わったので打ちにいけんくなったていうね(^^ゞ

 

 

まぁ貰ったら週末に打ちに行ってるやろうしなぁ

 

 

先週勝ててたから今週は違うと思ったのに

 

 

 

道は険しいなぁ~

 

 

 

敗因を考えるとほぼディスクアップでやられる展開ですね。

 

あとは所持金10000円で行くとかかな?

 

ノーマルなんでそれ以上はきついからですけど。

カニ歩きやから粘りが足りやんのかなぁ

 

 

そんな感じで敗因はあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ次は展開をメモして書いてみようかな?(スロット番組を観ながら)

 

 

打ってるときは覚えてると思ってても意外と日記書いてる頃には忘れてるんで

 

 ポンコツなりに進歩出来るようにやっていくしかないですね。

 

 

 

まぁパチ屋に行かないのがベストなんですけどね(笑)

 

 

 

とりあえず懺悔いっぱいの内容でしたがおしまい!

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村