ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

衝動買いシリーズ

今回は欲しいものを買っちゃったってことで。

まぁ知っての通りお金がないんですが(^^ゞ

ちょうどNintendo Switchを買って、やらなかったスプラトゥーンがあったので売ってそのお金+たまたまあった小銭で買いました。

 

こちら!


f:id:ikashijimi:20190714220308j:image

https://a.r10.to/hfD9Ly

 

スーパーマリオメーカー2です!

 

なんかCMとかYouTube動画観てると欲しいなぁと思って。

6000円するんですね!

やからスプラトゥーンは3600円で売れて欲しかったから財布の小銭みたら2500円あったので無事に買えることに。

 

その代償で今の財布には200円くらいしかないですが(^^;

それはさておき。

 

 

YouTube実況でみるみんなの作ったコースはお金払わないと出来ないみたいなのでストーリーモードしてます。

 

2時間くらいやった感想

 

 

コントローラの操作の腕が落ちたなぁ

 

て思いましたね(^^;

 

1つだけのブロックの上に乗るのに苦労するし狙ったブロック叩けやんし(^^;

 

 

ゲームボーイの頃とかこれよりもっと画面小さかったけど普通にブロックの上とか乗れてたなぁて考えると衰えたんやなと思いましたね(笑)

 

久しぶりにやるんで新鮮でした。

 

デカイクリボー踏んだら分裂して倒されるとかはイラッとしましたけど(笑)

 

 

これでコースも作れるんやで楽しいなぁと思います

 

パチンコ行かん時はこれで十分かな?(^^)

 

 

ポケモンの対戦も同時進行やけど。

 

 

 

こーやって書いてると僕ってわりかしゲームやってるんですね(笑)

 

 

ゲーマーの自覚とかないんで

 

 

とりあえずは正月までは飽きずにやろうと思います。

 

 

てことでゲームは楽しいよって話でした

 

 

 

 

おしまい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村