ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

選挙に行きましょう

タイトルは期日前投票に行ってきたので。

日曜日に行けない方は今のうちに期日前投票に行きましょう。

 

 

まぁ政治の話をすると批判があるのであまり首は突っ込まないですが。

 

超オブラートに言うと政治に不満があるなら投票をして態度を示しましょう。

行かないというのは態度を示すとは言わないので(^^;

 

 

あとは投票する人はほぼ大人なのでわかりますね?

 

選挙の話はこの辺で。

 

若者が選挙に行かないというのが話題なので思ったことを書いてみました。

 

 

話をかえて。

 

 

今日は会社の先輩からの誘いに乗ってしまいハーフマラソンにエントリーしちゃいました(T-T)

 

 

 

まぁ11月の話ですけど。

 

 

誘いには断れない性格なので困ったもんです

 

ニコニコしながら来たらそれは無理や(笑)

 

とはいえ確かに運動不足なんですよね(^^;

 

タバコをやめてからというもの3キロほど太ってしまい嫁からは勘当するよと言われる始末(^^ゞ

 

腹筋しても腹に肉がついておじさん体型になる一方やし

 

よく腹の肉は落ちやすいていうけど絶対嘘やと思うわ(>_<)

 

ましてや夏場なんで薄着になって体のラインもハッキリするし。

 

なんか毎回夏には痩せるいうて太って夏を迎えてる気がするわー

 

簡単に痩せれやんかなぁー(笑)

 

てなるとやっぱり運動しかないってなりますよね。

 

 

しかもハーフやから練習しやなきついし

 

って考えるとハーフマラソンのお誘いは有り難かったのかなて思います

 

やから今年の夏は運動の夏になりそうだ

 

正直パチ屋に行きたいけども(笑)

 

とりあえず目標は2キロ痩せることで自転車を100キロは乗るようにしよう。

 

 

自分でプレッシャーをかけてくスタイルですけど(^^ゞ

 

 

 

結局今日もまとまりの無い文章でしたね。

 

とりあえずこれからは運動日記ももしかしたらあるかもしれません

 

 

 

 

 

 

 

 

ってことでおしまい!

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村