ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

夜勤は睡眠が大事

まぁテーマに至るのには理由がありまして。

 

6時間以上は寝たい派なんですけどたまには夜勤やと用事が出来るわけでして(^^;

 

それが原因で睡眠時間が短くなるのが苦手っていうね

 

ゲームにのめりこんでたら寝るのが遅くなるパターンもありますが(笑)

 

んで今日は睡眠が短くなりそうな日だから日記を書いてるというわけです

 

 

なんか耳に違和感があったので耳鼻科に行って待ってる状態なんですけど、今の耳鼻科て便利になったんですね!

 

 なんとWeb予約ができて時間が来たら呼び出してくれる!

 

なかなか最先端やなぁと思います。

 

 

お姉さんも可愛いし(笑)

マスク効果なのかわからないですが(^^;

 

しかし不安がある状態で病院に行くのってホンマにドキドキしますね(>_<)

 

 

気のせいやったらいいのにとか薬で治る内容にならないかとかソワソワします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで診断結果は…

 

 

 

 

 

 

 

 

異常なし

 

 

 

助かった(TT)

聴力的には問題ないて言われたので一安心。

医者が大丈夫なら大丈夫ですもんね!

 

 

話によると汗をかくとあるらしいですね(^^;

脱水状態的なことなんかな?

実際結構汗かきで服がベットベトになるんで(^^;

以前はタオルが絞れるくらい汗かいてましたからね(^^ゞ

 

 

まぁ体は歳をとってるんだねってことか

 

 

 

気から病を起こしてるんで心配になったりとかでモロに体調出るんで困ったものです。

 

 

 

てことでさっさと寝て今週の夜勤を乗り越えよう!

 

 

 

    

 

 

 

おしまい!

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村