ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

8/16(金)の実践

今日は朝から打ちに行こうと思ったが昨日勝ってたので別にいいやって気分だったので昼から行くことに。

 

 

まぁ寝坊して嫁に言われてベランダの掃除をしてたんですが(^^;

 

 

そうしてからホールへ。

 

プレミアムスナイプとかいう取材狙いで。

昼からのため狙い台も絞りやすそうてのもあるし。

店を回ったところ末尾6、7が当たりの感じがしたため攻めることに。

 

 

最初に末尾6のディスクアップを打つもヤメ。

 

そこから末尾7の番長3を打ったが1万程突っ込んでしまう。

当たらなかったのでヤメ。

 

んで末尾7のニューパルサーを打つも1000円でヤメ。

その時点で投資は15000円。

 

 

昨日の勝ちが無駄になると思いとりあえず最初に打った末尾6のディスクアップへ

 

 

 

それが4000円で当たり1500枚出て逆転!

 

しかし400枚程飲ましてしまう。

 

んで店を回るもいい台がなく続行。

 

それで当たりを引いてちょっとして終了

 

 

 

 

本日の結果

 

 

投資19000円

回収22540円

収支+3540円

 

 

なんとか負けなかっただけよかったです。

番長3の時点では今日は危ないと思ってましたね

 

やから捲れてよかった(^^ゞ

 

 

よかったよかったって小学生並みの感想やけど実際そうなりますからね(^^;

 

 

 

まぁ勝ち分はビールに消えましたがパチンコで使うまでに使うのが大事ですからね。

 

 

 

 

 

 

そんな感じで今日はおしまい!

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村