ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

9/7(土)の実践

9/7(土)は7のつく日てことでスロッターにはたまらない日が来ましたね。

 

朝から嫁の車を洗車すると言い打ちに行くことに。

ちゃんと許可はとって出てますからね?(笑)

 

 

 

てなわけで着いたものの並びが600人程。

んで抽選が112番

 

 


f:id:ikashijimi:20190907234642j:image

 

この時点で勝ちを確信する。

 

しかし狙いがないのでディスクアップへ行くことに

 


f:id:ikashijimi:20190907234759j:image

ガックンを見るが4/4でなかった&バックライト消灯なんで据え置き濃厚と予想。

対策してることも考えられますが

 

まぁディスクアップなら大負けにはならないだろうと言う読みで、昼から設定見えてきたら台移動したらいいかなと思い朝はこれから。

 

 

 

しかしストレートで500ハマりでスイチェも悪かったのでヤメ。

 

んで台移動したら1000円でヒット。

 

 

この時点で総投資は16000円。

なんとかプラマイゼロ付近まで捲る

 

 

 

 

 

 

 

 

…が飲まれてヤメ。

昼飯食べて見回ったがいい台は大して空いてなかったので店を出ることに。

 

 

 

まぁ7のつく日ならどこでも何かしらしてるから数打てばいいやろ理論ですね(笑)

 

 

 

 

1店目の結果

投資16000円

回収0円

収支-16000円

 

抽選良くて負けるのはなかなかのダメージ(;_;)

 

 

 

 

 

次に2店目。

なんか7のつく日が強いはずの店に行ったもののなんか人が少なくて全然回されてない(^^;

 

 

んでリゼロも回ってない。

そこで朝イチのコンビニだけを回して設定示唆を見ればよくねってことを思い付く。

 

 

それを4台くらいこなしたが何もなかったので徘徊。

25πはそんなに強くなさそうな感じ。

30πはさすがに昼なので合算のいい台は空かない

 

 

っていうことで残りでメダルでジャグラーへ。

 

すると持ちメダルでBIG。

 

 

ジャグラー見てると島に設定入ってる感を感じ無かったからクレジット飲ましてヤメ

 

 

 

パチンコの方はまぁまぁよかったのでパチンコ打つ店なんかな?

知識が無かったから打てやんだけども(^^;

 

そもそもパチンコ側が人も多いしってことで食わず嫌いもよくないのかなと思いました。

 

 

 

 

2店目の結果。

投資1000円

回収6000円

収支+5000円

 

 

まぁ出てない店で粘るのも負ける元ですからね

 

 

 

 

 

3店目

ここは7がつくからどうってこともなく末尾系のスナイプ取材がやっているお店へ。

 

 

店を徘徊してたところ末尾1が強い気がする。

こういう時に6号機って判別に使えるなって思いますね

 

 

設定に素直やから入ってたらそれなりのグラフになるし。

 

 

んで末尾1にあったディスクアップに行くことに。

設定あれば5、6にしかなりませんからね(笑)

 

4段階設定やし

同じ理由でハナビ通も視野にあったけどHではなかったので打ちませんでした(^^ゞ

そもそもあのエリアって設定入るんかってところやし(^^;

 

 

 

話を戻して、

 

1000円で異色BIG&DTなしと言う設定差のでかいところを引く

 

 


f:id:ikashijimi:20190908004441j:image

 

 

この時点で勝ちを確信する(本日2回目)

 

 

んでスイチェ合算見ても高設定域。

 

というか他要素は全然見てないんですけどね(笑)

ART中の9枚とか外れはわからんからカウントしてないですし(^^;

 

 

 

ボーナス合算も悪かったけど回転を重ねる度によくなってくる

 

 

あとは引くだけって状況やけど全然引ききれやん感じやし。

 

まぁでも持ちメダル内では当たるから戦えてるって状態。

 

 

 

んで飲まれそうになってBIG引いてまたBIGを引いたところでヤメ。

 

 

時間やったしスイチェがちょっと落ちてきたんでね。

 


f:id:ikashijimi:20190908005529j:image

スイチェ15,73とどっちに転んでも悪くない感じやったんやけどしゃあないな

 

 

グラフはこんなん。

 

 


f:id:ikashijimi:20190908005842j:image

モヤモヤする感じやな。

 

もっと回したらよかったんかな?

 

 

 

 

ちなみに最終的には


f:id:ikashijimi:20190908010021j:image

こんな感じになったみたいです。

 

 

ちゃんとオカマ掘られたな(笑)

 

 

 

まぁでもコンスタントに持ちメダルで当たると楽しいね

 

 

 

 

3店目の結果

投資1000円

回収12340円

収支+11340円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んで今日1日の収支をまとめると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

総投資18000円

総回収18340円

総収支+340円

 

 

 

時給で言ったら30円ちょっとかぁ(笑)

 

 

 

一応勝ちは勝ちやけどっていうね(^^ゞ

 

 

 

まぁ1店目だけで粘ってたら間違いなく負けてたところからすると頑張った部類なんかな

 

1店目の最初に打ったディスクアップって青パネルやったんですけど全部で5台あって僕の打ってたやつ以外はプラスでした。

 

 

つまり今日はそういう日やったんかな(^^;

 

 

 

 

 

んで勝ち分は嫁の機嫌をとるための唐揚げに消えました(笑)

 

 

 

まぁ19時~20時までに帰るとなると粘れやんなぁ~

とはいえ、気合い入ってる時に限って昼過ぎに負けて撤退とかよくあるから遊べたと思えばいいんかなぁ~

 

 

 

スロッター長年の疑問ですね(笑)

 

 

 

 

ってことで今日はおしまい!

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村