ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

暑けりゃそれは夏や

今週のお題「夏を振り返る」てことで。

夏を振り返るって言ってもまた夏が来た気がしますね(^^;
皆さん熱中症にはお気をつけて。



今年の夏は何をしてたのかブログ観ながら振り返ってました。


大体パチ屋にいましたね(笑)


そりゃクーラーのあるところに行きたくなりますよ!



家におったらクーラーの電気代もかさむし。


7月からのブログを観ると大体パチ屋で負けてましたね~


しかも全財産使って金欠の生活を送ってました(^^;


そやって考えると今はパチ屋で勝ってるため懐が暖かいです( ^∀^)

これで調子に乗って負けるのが僕なんで気をつけたいところですね






んで他のネタで言うと健康系の話ですね


暑くなると不眠症が酷くなるような感じで書いてありましたね(^^;


実際に鈴鹿8耐だって体がソワソワして気分が良くなかったから早く家に帰ってきた訳なんで(^^;


今もちょっと酷くなってきましたね(^^;

気分によって体調がモロに影響するんで


んでこういう時に限って保険証なくすし(T-T)



再発行がおわるまでは病院に行けないんで一層体調に気を遣わないといけないです(^^;


しかも週末検査入院もあるし(>_<)
不眠症って大変ですね


まだ早いうちに処置できるからいいと思えばいいのか?


多分それが終わってからうつ系の治療になるんですかねー


それでも去年よりはマシですけど


去年なんて寝たら明日がこやんとか一生目が覚めやんとか不安な状態やったし。
それによって臓器という臓器が痛かったし



まだ治ってないけどそーやって徐々にしか治らないのかなぁというのが感想です。



今週のお題のコーナーやのにダークなお話になってしまいましたね







まぁまだパチ屋に行けるレベルに元気な体には感謝したいと思います(笑)






あー夏らしい花火とか海水浴とかバーベキューとかしたかったなぁー







ってことでおしまい!









にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村