ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

ブログをはじめての…

今日というか昨日かな?

 

 

 

ついにこのブログが開設して半年が経ちました!

 

 

 

ありがたい!

 

 

 

まぁネタはそれだけなんですけどね。(笑)

 

 

 

とりあえずなんだかんだ継続できてるのは褒められることではありますから。

 

飽き性やけど定期的にブログは更新できてるし。

 

 

半年ってのもあっという間ですね。

 

大人になったからなのかどうなのか

 

まぁ変わらんけど(笑)

 

 

んで半年経ったからブログ収入はどうなのか?

疑問に思ってる方もいるかもしれません。

 

 

収入は…

 

 

 

 

 

 

 

0円!!

 

 

 

 

あるわけない!

 

 

 

 

 

やっぱりこれが現実ですよね~

 

ブログで生計とかホンマかよて感じです(^^;

 

 

もっともそういう人らは興味を持つようなことを調べてネタを書いてるんでしょうけど。

 

 

 

このブログは基本は僕の書きたいことをただ書いてるだけですからね

 

 

やから長続きしてるともいえるんですけど(^^ゞ

 

 

まぁ観てる人は書いてったら口コミで広がってくやろ(甘い考え)

 

 

やで観た方はTwitterとかで拡散してくれれば(笑)

 

 

とはいえ人が増えるだけでは収入にはならんのやろうけど

 

 

 

日記ていう点だけなら簡単やけどビジネスがかむと難しいですね

 

 

 

 

まぁこれがブログを半年やってみて思ったことかな

 

 

 

 

 

全くまとまりないけど今日は眠いからおしまい!

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村