ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

はじめての入院

ってことで今日は病院からの投稿です

 

 

 

まぁ検査入院ですけど(^^ゞ

 

睡眠時無呼吸症候群の検査で寝泊まりをすることに

 

 


f:id:ikashijimi:20190914202345j:image

病室でいつでも寝れるのかっていうね(^^ゞ

 

よく旅に出てたときはビジネスホテルで寝泊まりしてたんですけどなかなか見知らぬ場所ではあんまり眠れないタイプなんですよねー

 

 

そもそも家でもあんまり寝れやんけど(笑)

 

 

まぁそんな感じで病院にいるものの割と不便ですね(^^ゞ

 

 

まずせっかくの土曜日やのにビールが飲めやんし(^^;

 

看護師さんに言うたらもちろんダメって言われたし(笑)

 

 

んで心電図とるからってなんか体が配線だらけやし

頭にはネットで玉ねぎみたいになるし写真撮られるし(笑)

 

 

 

 

困ったもんです(^^ゞ

 

 

健康が1番ですねー

 

 

なんか録画した今週のアメトーク観てたら今の自分がバカみたいにみえましたし

 

 

好きなことして生きれたらいいやんみたいな?

 

 

なんで悩んで体壊しても意味ないんやなっていうね

 

 

 

 

アカン!

 

大分話が逸れましたね

 

 

 

 

 

 

とりあえず朝起きたらさっさと家に帰って寝よ(笑)

 

 

 

ってことでおしまい!

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村