ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

9/15(日)の実践

やっぱり病院とかはじめての場所はなかなか眠れないですね。

 

 

ちょっと寝ては覚めての繰り返しであんまり寝れなかったです(^^;

 

まぁ夜勤明けで昼間に寝てたってのもあるけど(^^ゞ

 

 

とりあえず目が覚めて退院みたいな感じでした

結果はまた次回の通院にどーなるかですね

 

 

介護士とか仕事大変やなと思う検査入院でした

 

 

んで帰ってきて軽く寝てから買い物へ

 

いつもの日曜日ですね

 

 

腹が減ったので早めに帰宅

 

 

 

すると風呂の座る椅子を買い忘れる

 

じゃあ買いに行かないといけないってことで家を出ることに。

 

 

 

まぁでも買い物自体はすぐに終わったのでパチ屋へ(笑)

 

 

5のつく日はちょっと強めのお店が多いので行きたかったんですよね~

 

 

とはいえ競争率が高いとこはいい台が空いてないと判断してちょっと少なめのところへ

 

 

店を回った結果、合算のいいディスクアップを打つことに

 

 

んで4000円でBIG

 

 

すると飲まれそうになってBIG引いてダラダラした展開。

 

 

するとBIG引いてDTで

 

 


f:id:ikashijimi:20190915222513j:image

40Gの抽選後に反転!!

 

 

 

つまりこの時点でDT200Gは確定する

 

 

ここで伸ばすしかない!!

 

 

 

 

 

しかし

 

 

 


f:id:ikashijimi:20190915222656j:image

 

REG一回だけで駆け抜け

 

 

1番の勝負所で伸ばせやんだヤメ

 

 

 

 


f:id:ikashijimi:20190915222945j:image

一回地面に刺さったところから打ちはじめてこんな感じ

 

 

 

 

9/15(日)の結果

 

 

投資4000円

回収18420円

収支+14420円

 

 

 

とりあえず勝ててよかった。

 

 

 

 

 

さて、明日から昼勤やからこれ書いたらさっさと歯を磨いて寝よう

 

 

 

 

ってことでおしまい!

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村: