ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

スポーツの応援はスポーツにならないの?

今週のお題「運動不足」っていうタイムリーな話で。



まずは10/13(日)の実践

投資10000円
回収0円
収支-10000円


普通に打ちたい台を打って負けました(^^ゞ
富豪の遊びでしたね(^^;



んでスポーツの秋ってことでやっぱり運動しやなとは思ってて今日はチャリでパチ屋まで行きました!


3週間後にハーフマラソンが控えてるので体を動かさないとね


でもこのチャリで出掛けるのも15時くらいに行こうとしてて野球を観てたら16時前に。



んで実践負けて帰ってきてからはラグビーW杯を応援しててっていうスポーツ(観戦)漬けやった1日でした



でスポーツ観てると「オーッ」「アー」「ヤッター」とかはしゃいでます



それをスポーツ扱いにしてくれませんかねー(笑)


いうてまぁ声を出してるしさ( ^∀^)



っていうレベルで運動はしてないです(笑)


やから誘われたマラソン大会走るみたいな感じで。



ただ先月くらいから体を壊したから休ませてるという言い訳もありますけど




やから頭では運動して痩せないととは思うけどなんか外に出るのが面倒くさくなって。


本読みたいしゲームしたいし
時間をそっちに使ってる感じですね。




なんかふーんって内容やけどしゃあないな(笑)





って感じで今日は眠いからおしまい!