ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

肉は重たい

 

ってことで10/22(火)の実践。

 

 

取材を調べて観たところ特に何もやってないので設定には期待できなさそう

 

 

ってことで今日は余裕を持って10時過ぎに行くことに。

 

んでリセット状況の確認。

よく行く店やけど朝のリセット確認とかしたことなかったなぁー

 

 

 

その結果見えるところとか目立つところはリセットかけてる印象。

 

雰囲気みても設定ある感じがしない

 

 

ってことで選んだのはこちら

 

 


f:id:ikashijimi:20191022212134j:image

ディスクアップを打つことに!

 

すると3000円でチェリーREG

 

んで持ちメダルでBIG。

しかし久しぶりのせいかビタ押しが全くできない(^^;

成功率2割くらいやし(^^ゞ

 

 

それでも気合いでDTを獲得し

 


f:id:ikashijimi:20191022212430j:image

はじめてのプレミアを引く。

 

 

んでなんやかんやで1300枚程獲得し、周りの状況と自分の台を観たところどうせ低設定やと思ってヤメることに

 

 

んで換金したら12時過ぎだったのでコーナーオープンの台があったので打つことに

 

 


f:id:ikashijimi:20191022212800j:image

昨日勝って味をしめたので大海4をもう一度

 

 

すると13500円で4が揃う。

あぁ単発かと思ったら時短中に引き戻し

 

んでそこからなんやかんやで3連チャンして

出玉は7000発で終了

 

 

 

まぁスロットで勝ったしなぁてことでヤメることに

 

 

 

今日の結果

 

スロット

投資3000円

回収27440円

 

パチンコ

投資13500円

回収27630円

 

 

まとめると

総投資16500円

総回収55070円

総収支+38500円

 

 

大勝利!!

 

 

 

 

ってことで勝ちのうちの1万をWAONにチャージ

 

 

んで昼もいい飯を食べたいと思い、はじめてのいきなりステーキへ

 

 


f:id:ikashijimi:20191022213906j:image

 

腹が減ったので450㌘注文することに

 

 食べてるときはとても美味しくて幸せでした( ^∀^)

 

 

 

 

食べてるときはね(笑)

 

 

 

そのあとに歳をとったて感じるのがそのステーキが2時間くらいしてからボディブローのように効いてくる(;´д`)

 

 

なかなか消化に時間がかかるから辛い…

 

 

割と後悔してます(^^;

 

 

 

これが歳をとるていうのか(笑)

 

 

そう思ったランチタイム

 

 

 

 

 

んで帰宅して運動するかと思って外で走ると膝が痛くて走れやん(^^ゞ

 

 

結局4㌔くらいは散歩になりましたけど(笑)

 

 

んで帰ってきたら親からの電話

 

 

 

どーやら寿司屋で注文しすぎて食べれないから助けてくれとのこと

 

ってことで助けに行って寿司を7皿程食べることに。

 

 

ステーキが残ってる状態ではしんどいなぁ(笑)

 

 

お助け終わってから帰宅して晩御飯を食べる

 

 

さすがにお腹がパンパンで明日の昼まで飯いらんと思った(^^ゞ

 

 

そんな感じで歳をとったて思う1日でした

 

 

 

昨日の病院でも思ったけど自分を客観的に観ると衰えがわかるんですよね

 

ただそれを心が認めてないみたいでそのギャップがストレスになってる感じがするなぁ

 

 

 

やからその衰えと上手く付き合っていこうと思います

 

 

 

 

最後はアラサーの切ない声やったけど今日はおしまい!

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村