ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

約半年間の独身生活の始まり

タイトルは嫁が里帰り出産のために実家へ帰ったため

 

 

つまり家で一人暮らし生活が始まるということですね~

 

いざ嫁が帰ると嫁ロスでちょっと寂しいです(T-T)

家に帰っても静かなんやろなぁー(静かでした)

 

 

まぁストレスをためずに無理なら甘えて実家に帰ろうと思います(笑)

 

体調もムラッけあるししゃあないな(^^;

 

今日はゲームのせいで大して寝れやんだせいかめっちゃ眠い上に気分も上がらないです

 

 

 

 

1日を振り返ってみるとまずは嫁の実家に12時過ぎに到着。

 

んでのんびりとしてから一人暮らしやけど自炊は最初の方はしようと思いスーパーへ買い物。

 

 

それが15時だったのでとりあえず帰路につくことに。

 

 

 

 

パチ屋経由で(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てことで11/17(日)の実践。

 

 

 

まずは1店目

 

 

7のつく日が強い店へ

店内をみたところイマイチ良さげな台が見つからない

 

しかしハナビが全台合算が良さげやったので打つことに

 


f:id:ikashijimi:20191118011105j:image

バケ先行やしまぁBIG引ければと思うも1万円ストレートで飲まれてヤメ

 

 

他も見たが6はない気がして店を変えることに

 

 

投資10000円

回収0円

収支-10000円

 

 

2店目

 

こちらもまぁ7のつく日が強い店で大型店舗

 

 

んでノーマルから観てると中間が多い印象。

 

でも人はまぁまぁ多くて座れてもいい台はないという状態

 

設定の影響が出やすい6号機を観に行ってみるが癖は見抜けやん&設定あるようにはみえやんだからヤメて違う店に行くことに

 

 

投資&回収0円

 

 

 

 

3店目

 

 

こちらも7のつく日が強い店へ

 

 

20スロは3島(120台)くらいしかなかったな

 

 

んで観てみると30πはまだ当たりはありそうやけど中間かなて感じの合算が多い

 

やっぱりこの店はあんまりかなぁと思ってたら合算のいいゴーゴージャグラーを発見!!

 

 


f:id:ikashijimi:20191118012023j:image

合算117とかなんで辞めたんや(^^ゞ

 

 

しかし打ってみると8000円でBIG

投資してる間は今日はストレートかぁと思ってました

 

 

するとじわじわと伸びていきなんやかんやで1300枚以上出る

 

 

とりあえず箱は盛って勝ち分を確保して下皿で遊ぶことを決意。

 

 

しかし下皿が飲まれたのでヤメ

 

 

粘ってもよかったのでしょうが眠かったし車の中に買い物した荷物達を待たせてしたので帰ることに

 

 

まぁブドウが最初は良かったけど辞める時には3~4当たりの値やったしな

 

 


f:id:ikashijimi:20191118012831j:image

 

BIG8のREG2ならまぁ伸びたほうか

 

 

 

投資8000円

回収20000円

収支+12000円

 

 

 

 

 

 

ってことで今日の結果

 

 

 

 

総投資18000円

総回収20000円

収支+2000円

 

 

負ける流れやったから取り返せてちょいプラスやから助かった

 

 

負けやんくてよかった~(^^;

 

 

 

 

ってことで王将でご飯食べることに。

その時に日記の冒頭を書いていたのであのテンションです

 

 

食べる前は気分上がらんくて病んでたけどご飯食べたら元気が出るという単純な男(笑)

 

 

 

とはいえ寂しさは変わらんけどな(^^ゞ

 

いなくなってから分かる嫁の偉大さですよね。

 

この日記読んでる結婚してる方は嫁さんは大切にしましょう。

日頃から仲良くしとくべきやなと思います

 

 

 

 

まぁ離婚してる訳じゃないしまた帰って来るんやけどね(^^;

 

 

でもなんか独身時代に戻ったというか嫁がまだ彼女やった頃の気分というか

 

変な感じですね

 

 

とりあえず体調もよくして半年間乗り越えてパパになろうと思います

 

 

子供が産まれたらまた日記で報告になるんかな?

知らんけど(笑)

 

 

 

 

 

 

ってことで今日はおしまい!

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村