ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

11/30(土)の実践

さて、11/30(土)の実践。

 

 

 

とりあえず病院に行ってからご飯を食べてからホールへ行ったので着いたのは11時。

 

 

オルトロス取材だったんですが既に当たり台が見えてる状態(^^ゞ

 

 

なので他の台を探すことに。

 

 

 

30πにも高設定埋もれてるだろうと思いハナハナへ。

 

 

しかし5000円突っ込んだところでベルも状況も悪くなったのでヤメ。

 

 

 

そこから台を探すも魔が差す

 

 

 

 

そう。ディスクアップである

 

 

 

 

いい台が見つからなかったからディスクアップなら被害も少なくて待てると思ってました(^^ゞ

 

 

 

しかし25000円台移動しながら打つもノーヒット。

 

 

んで結局3台くらい打って35000円でBIG1回REG2回(TT)

 

 

 

 

んでヤケになり最後は合算138のハナビを打つも全部飲まれてヤメ

 

 

 

 

投資45000円

回収0円

収支-45000円

 

 

 

 

 

あーやってしまった(T-T)

 

 

久しぶりの大敗です(^^;

 

 

敗因は無駄打ちやな

 

 

ディスクアップ打って久しぶりにBIG引きたいという思いがかなり悪い方向へいったな

 

 

んでムキになって最近勝ってるから多少は返ってくるやろと過信してみたいな

 

 

調子に乗ったな~(笑)

 

 

立ち回りをもっかい考えてダメならスッパリ店を変える必要がありますねー

 

 

めちゃくちゃ店自体が出てたわけでもなかったし期待しすぎやな

 

 

なんか大型店舗行くと負けてるような気がする(笑)

 

 

狙いを絞れてないってことなんでしょうね

 

 

実際特定日やでリゼロぐらい設定入ると思ったけどそーじゃないしトレンドがあるんでしょうねー

 

 

今でいうと北斗の拳なんかな?

 

 

 

多分そやってツモる台を変えていく必要があるんやろな

 

 

なんか店について考えさせられる日やったな

 

 

むやみな趣味打ちはダメ絶対!

 

 

それができたら苦労しやんけどな(笑)

 

 

 

そんなけ負けたから自炊で鍋を作り食べることに。

 

 


f:id:ikashijimi:20191201014803j:image

 

旨そう(^^)

てか旨かった

 

 

勝って外食前提やったから米を炊いてなかったしな(^^;

 

 

 

 

とりあえず書いてる時間は深夜やけどさっさと寝て明日に備えます

 

 

 

 

総括は明日また書くことになるでしょう。

 

 

 

てことでおしまい!

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村