ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

今更ながら12/9(月)の実践

最近spoonのアプリにハマりがちです(^^ゞ

 

いざやってみるといろんな人がいて面白いものですね

 

中学生なら高校生やら色んな職業の人が手軽に配信してるので価値観も違うし楽しいです

 

 

そのなかで自分が1番楽しいと思った配信は

 

 

 

 

 

パチスロ

 

 

 

 

ですね(笑)

 

 

 

結局好きなんですわ(笑)

 

 

 

ちなみに自分も告知せんとやってみたら1人だけおじさんがきて初めてのいろはを教えられました(^^ゞ

 

 

ってことで12月9日の実践

 

 

月曜日はハーフマラソンの翌日てことで筋肉痛がひどい

 

 

でも平日はATMタダなので生活費を下ろしに行かないとって行く。

 

 

すると横にパチ屋があったので行く(笑)

まぁ狙いの店なんですが

 

 

バズーカとかいう全台系の取材てことで当たり台を探すことに

 

 

まず4台以上の台なのでバラはない。

んでAT機は据え置きだったのでない。

ファンキージャグラーを打つもガックンなし。

他のジャグラーガックンなくここでハッピージャグラーとゴージャグ2の2択まで絞る

 

最初はハッピージャグラーやと思うが反応悪かったのでヤメ。

 

んでゴージャグ2が1台だけ出てたので突っ張ることに

 

 

 

 

どーやらこれが正解やったらしくプロっぽいのがその後にウジャウジャきて埋まる

 

 

実践僕の台もブドウはめっちゃいい。

正解なら56なので時間の限りぶんまわすのとに

 

 

しかし、思ったより伸びない。

とりあえず投資は捲ったけど機械割通りにいかない

 


f:id:ikashijimi:20191211214420j:image

 

結局4000回してタイムアップ

 

 


f:id:ikashijimi:20191211214726j:image

ブドウは6でしたけど合算は145とかですからね

 

 

勝ったけど勝ちきれやんだわて感覚

 

 

 

 

12/9(月)の結果

 

投資22000円

回収28420円

収支+6420円

 

 

 

もっと回せば勝てたのに

 

 

 

とりあえず勝てたからよしとしよう!

 

 

 

ってことで今日はおしまい!(笑)

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村