ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

便利は金で買うもの

タイトルは広島に新幹線で来たので

 

 

12/29(日)の夕方から年越しを広島で迎えるべく新幹線で前乗りしてます

 

 

新幹線の予約がなかなかとれんかったんで苦労しましたけど夜の便は意外と空いてるもんなんですね

 

昨日はついたのが22時半だったのでホテル近くのラーメン屋でお酒を飲みました

 

 

んで今日はアーケード街の散策をしました

 


f:id:ikashijimi:20191230205953j:image

 

広島の都心部って意外と行ったことが無かったのでせっかくやで行ってみようと思いバスで行くことに

 

 

なんかたまに話題になる僕の好きだった人がアーケードの話してたなぁと思い出して。

会いたければ車で行かないと会えない場所やけどね

 

  

 

んでアーケード街の最後まで行ったら原爆ドームがあったのでせっかくやから行くことに

 

 


f:id:ikashijimi:20191230210514j:image

 

 

思ってたより大きいんですね

 

せっかくなんでローマ法王がいらしてたとこらへんを探して散策

 

平和公園て広いんやなー

 

んで帰りは広島駅まで歩いて帰ることに

 

 

まぁまぁいい運動やね

 

 


f:id:ikashijimi:20191230211040j:image

 

昼飯は美味しそうな雰囲気のしたとんこつラーメン屋へ

 

電車なのでビールが飲めるありがたみ

 

 

んでそこから広島駅についたら電車が来るまで立ち飲み。

 

 

昼間っから飲んでなかなかのダメ人間ぷり(笑)

 

 

あっ!

その前にパチ屋に行って+5000円でした

 

 

 

そのあと呉市に行ってホテルについて荷物を置いてからパチ屋

 

 

 

ディスクアップを打って-11000円

 

 

12/30(月)は-6000円でした

 

 

 

雑な今日の実践やったな(笑)

 

 

 

 

そのあとは早めに屋台に

 


f:id:ikashijimi:20191230211619j:image

 

 

覚えていてくれたのでありがたい

 

 

んで年越しをしに来たと言って早めの退場

 

 

 

ホテルでゴロゴロして今に至る

 

 

 

さて明日はどーしよ(笑)

なんも計画練ってないし

 

 

 

とりあえず健康的に早めに寝て明日わちゃわちゃするためにねよかな

 

 

 

明日のブログは2019年の総括でもしよかな

 

 

 

 

ってことでおしまい!

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村