ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

駅伝シーズンも終わり

今日は市の駅伝大会でした

 

んで会社のチームで参戦することに

 

 


f:id:ikashijimi:20200209205117j:image

 

とりあえず魔法の靴で参戦

 

練習はそんなにしてないけど出る以上は勝ちたいですしね!(笑)

 

んで結果の方は…

 

 

4位

 

 

 

6連覇中やったけど優勝を逃す結果に

区間賞とかは散ってたから多分観てる側からしたら競ってて楽しかったと思います

 

 

個人的な話で言うと、楽しかった!

いつもは僕の区間て1人旅みたいなパターンなんですけど競ってる状態できたので相手がいる!

 

んで2人ほど抜いてから笑顔が止まらん!(笑)

 

まぁレースにはレースの走り方とかあるし山には山の走り方があるんでねー(調子乗ってる)

 

するとラストの上りでもう1人抜いてゴールて感じでレースとしては楽しかった

 

反省としては

痩せること

ですね(笑)

 

 

さすがに3キロ痩せてたら10秒くらいは早くなったやろなー(^^;

 

 

なんか子供ができたから育児を言い訳に辞めようかと思ってたけど

いざできると子供がいると自分の勇姿を物心つくまでみせたいなーって気持ちになるんですね

 

 

やでもうちょい体を張るところですかねー(笑)

 

 

嫁に怒られやん程度にマラソン大会エントリーしよかな

 

 

それで体型もなんとかなるやろ(笑)

 

 

 

たまにはスポーツのネタで運動もできるアピールしとかないとね

 

 

 

 

ってことでおしまい!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村