ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

元気のミナモト!

タイトルは昔めざましテレビでこんなコーナーあったなーとか思い出したので(笑)

 

アナウンサーの中野美奈子がめっちゃ可愛かった時よな

高島彩もおって二人でミナ!モト!とかやってたよーな(^^;

うろ覚えなので詳しい方は指摘お願いします(笑)

 

まぁ本題で今週のお題ですね!

 

 

「元気の秘訣」ってことで。

 

子供の写真

ですね

 


f:id:ikashijimi:20200212195302j:image

載せていいのか迷ったけど今回だけてことで(^^ゞ

 

スマホの待受を子供にしてて仕事の休憩中にはいつもアルバム開いて子供の写真みてるというね

 

くぅ~可愛い(*≧з≦)って思って元気をもらっています

 

はぁ、いつみても可愛いし横で寝たい(笑)

 

まぁ嫁が実家で育児をしてる関係でなかなか会えないんですよね

 

GWまで実家におるし

 

今ならテレビ電話できるやんてみんな思うやろうけどなんか申し訳なくて…

 

 

嫁が育児してんのに僕は電話越しで嫁の苦労知らずに子供みてニヤニヤしてるのを想像するとなんだかなぁ~ていう

 

美味しいところをつまみ食いしてる感じがして抵抗があるからやってないんですよ(>_<)

 

伝わらなかったらすみません

 

 

そんな子供には日曜に会えるので頑張ろ

 

 

まぁこれが僕の元気のミナモトですわ

 

 

ホントに自分がこーなるとはなー(笑)

 

 

 

 

 

ってことでおしまい!

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村: