ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

休日のまとめ

深夜帯はやっぱり楽しいですね!

 

酔っぱらいの勢いで更新させてもらいます

 

まずは2月15日の話から

 

まぁパチ屋に行こうとして寝坊して朝一逃しますよね(笑)

そもそも所持金が3万しかなかったからいかなくてもいいやて気分だったんですけどね

 

やで愛車のセレナのオイル交換しに行ってましたね

でもやっぱり5のつく日は熱いから店を徘徊してしまう(笑)

 

 

一店目は眺めて終わって2店目は2000円負けて終わり。

なんか勝てる気しなかったから追い金もしなかったです

 

んで帰ってきたら酒飲んでひたすら酔ってました

 

 

そして2月16日。

自分の子供に会いに行ってました

嫁の実家まで

 

 

まぁ2週間みてないだけやけどあんなに大きくなるんやな~

 

元気やったから嬉しかったです

 

んでそれでも気持ちを押さえられなかったので子供にチューしてしまいました(笑)

 

ホントに好きすぎておかしくなるぜ(笑)

 

もうキュンキュンしちゃってずっと一緒にいたかったわ

 

でも嫁は育児大変やからワガママを通す訳にもいかないんやけどさ

 

 

嫁のお母さん曰く子供は僕がおるときは大人しいそうです

前の日までギャーギャー泣いてたそうなので(^^ゞ

 

だから何って話やけど現在酔っぱらいで更新してるので多めに見てください(笑)

 

 

んで気づいたら写真をいっぱい撮ってたんでこれで次会うまでは頑張れるかな

 

 

笑った顔とか可愛すぎてねー

 

 

ごめんなさい完全な親バカですね(笑)

 

そんな感じで家で酒飲んで今に至ってます

 

 

深夜帯のspoonのアプリも楽しいもので調子に乗って飲んでしまいました(笑)

ホントに進歩ないけど

 

 

寝落ちのアプリでも夜更かしするんやでね

 

 

 

酔って更新なのでクオリティの低い更新ですが許してください

 

 

シラフやとみれないので多分手直し無しで投稿して振り返ることもないでしょう

 

 

 

ってことで今日もまとまりないけどおしまい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村: