ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

はじめてのゴールド免許

今日は午前中に免許の更新に行ってました

 

なんだかんだ車も運転しだして10年経つんやな~

あっという間やで

 

んで、前回の更新から無事故無違反だったので無事に

 

ゴールド免許

 

 

となりました! 

いやぁ田舎者か知らんけど金は嬉しい(笑)

 

 

ほぼ毎日運転しててこれやからね

 

無事故無違反は当たり前なのかもしれんけど嬉しい

 

まぁ免許の写真撮るのにデカデカとドラえもんの描いてあるTシャツを着たというのは内緒(笑)

写真にほんのちょっとドラえもんの端が映ってたけど気にしない!

 

んで昼からはお買い物

 

僕は子供と車で待機やったけど(^^ゞ

まぁ泣きそうになるからスーパーの駐車場歩き回ってあやしてましたよ

 

まぁ日曜日のスーパーはめっちゃ人多いね~

 

んで夜は一人暮らしで美味しかったタンドリーチキンを振る舞うことに

 

この文章だけみたらめっちゃ子煩悩で料理してるいいパパにみえるやん(笑)

 

まぁまぁ普段は嫁が頑張って料理してますんで(^^;

たまたまブログの更新の日に飯作っただけやし

 

んでなんだかんだで今に至る

 

 

書き始めたときは長めの文章になるかと思ったけどそーでもなかったな(笑)

 

 

明日は夜勤なんでゆっくり飲もうと思います

 

 

ってことでおしまい!

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村