ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

ほとぼりがさめたら

今週のお題「遠くへ行きたい」ってことで

 

まぁコロナのせいでまだまだ元通りって訳ではないんやけどさ

 

家族もおるし行きたいところはって言われたら

 

 

ディズニーランド

 

 

ですね

 



f:id:ikashijimi:20200524144902j:image
実は東京に行ったことないんですよね

千葉は成田空港の乗り継ぎで行っただけやで実質行ったことないけど(^^;

 

故に関東デビューしたいんですよ

まぁコロナがなければ4月は東京行ってたやろうけどな

 

ディズニーランドはカリフォルニアにあるところには新入社員の研修で行ってました

 

 

でもあの時は完全なオフではなかったしねー

 

まぁよくありがちなディズニーランドの城を背景に家族の写真を撮ってそれをLINEのアイコンにしたいですよねー(笑)

 

もしくはそれを年賀状に貼る(笑)

 

 

そのついでに東京を観光してみたいなーっていう今週のお題でございました

 

 

いやぁ飯を毎日作ってないと話すネタも少なくなっちゃうね(笑)

 

 

それでも観てくれてる人はいるそうなんでそれをモチベーションにして書きたいと思います

 

 

ってことでおしまい!

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村