ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

本棚は物置

お題「我が家の本棚」

今週もネタの無い時の救済措置を(笑)

 

しかしコロナの給付金て仕事早いですね

申請して4日でふりこまれてるとは(°Д°)

果たして僕の懐にはいくら入るんですかね~

 

…はぁ(笑)

 

ってことで本題

 

 

とりあえず本棚で本のある部分だけ写真撮ってみました

 

 


f:id:ikashijimi:20200526201056j:image

生活感あるなー(笑)

まぁちょっと闇がみえたりみえなかったり(^^ゞ

 

本を読み始めたのも医者に読めって言われたからやけどさー

 

それが理由でメンタルヘルスの本が多めになりがちですね

 

まぁ自己啓発の本が僕は向いてるみたいで僕は小説よりスラスラ読めますね

 

 

問題は今現在はほどんど読んでないけども気にしない!(笑)

 

んでもうひとつの本棚

 


f:id:ikashijimi:20200526201535j:image

このためだけに整理しましたよ(笑)

ちょっとしたイクメンを挟んでくスタイル

 

子供の絵本たちですね

 

先週の土曜に親戚の家に行ってもらってきました

 

ちょうど図書館で借りようとした時に親戚からLINEがきたのでお願いしてみたら二つ返事でもらえました

 

とはいえ0歳児の絵本なんで文章がちょっとなんで一瞬で読み終わるんですよね

 

やから5/26(火)で3日経つんですがもう本も2周目いきましたね(笑)

 

1冊とか3分くらいで読み終わっちゃうし

 

めっちゃゆっくり読もうとしても擬音ばっかやしさー(笑)

 

子供の反応みてもそんなに楽しんでんのかもわからんし(^^ゞ

 

マジでバブリンガルみたいなん発明してほしいわー(笑)

これで赤ちゃんの気持ちわかりますみたいな?

 

返事ないなら独り言と変わらんからなー(笑)

せめてキャッキャ言ってもらえたらね(^^ゞ

 

 

ちょっと育児やってるアピール出てしまったわ(笑)

 

 

とりあえず家の見せられる本棚はこんな感じですね

 

これを機に自分の本棚の本も読んでみようと思います

 

読んでないの何冊かあるし、実家に帰れば嫌という程じぃちゃんから借りることも出来るし

 

アカン話にまとまりがなくなってきたな

 

今日はおしまい!

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村