ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

なんだかんだでお題スロット

お題「好きなシリーズもの」

 

てことで書いていこうと

 

これをクリアしないと次のお題がいけないからね(笑)

 

 

なんだかんだ好きなシリーズといわれたら

 

 

ポケモン 

 

 

ですかねー

 

 

 


f:id:ikashijimi:20200610214345j:image

ちなみにアニメはみておらずゲームだけですね

 

やから、浅い知識になりますけど(^^ゞ

 

なんだかんだ小学生の頃から約20年くらいしてますね

 

 

13~27歳くらいまでブランクはあったけどね(^^;

 

 

小さい時にやって大人になって戻ってくるみたいな?

 

 

そんな感じでしてます

 

 

まぁなんだかんだCMとかしてると目がいってしまいますね

 

 

釘付けになるというか

 

 

何が楽しいかって言われたら対戦ですね

 

中にはポケモンを集めるのが好きって人もいるかもしれませんが

 

 

やっぱり好きなポケモンで戦って勝った時の喜びですよね

 

またポケモンの育て方によっても特徴も全く変わって別のポケモンのような感じになったりもします

 

故に奥が深いですよね~

 

 

今は俗に言う第8世代ですが世代が変わるごとに新しいポケモンもルールも追加されますからね

 

やから新鮮でワクワクします

 

 

ちなみに今は子育てのおかげでゲームは全くできてないけどゆくゆくは子供と一緒にゲームしたいなーて思います

 

 

ポケモンなら子供にも馴染みやすいやろうから嫁の許可もおりやすいやろうしな(笑)

 

 

 

アカンまとまりがなくなってきたな

 

 

 

まぁいつものクオリティですが今日はこの辺でおしまい!

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村