ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

たまには健康ネタでも

今日はフリーテーマでも

 

まぁ最近はお題頼みなところもあったしな

 

ついでに体調に異変があったのでそのネタでもしよかなと

 

 

まぁことのはじまりは木曜日の仕事中に起こりました

 

いつも通り仕事してたら急に腰が抜けた感覚が

 

 

とりあえず仕事中やからアドレナリンが出てそこまで酷くはなかったんやけど家に帰ってきてたらなかなか辛いことに

 

 

んで色々調べてストレッチしてからその日は終わり

 

予定では出勤もありえたけどなくなったおかげでめっちゃ助かりました

 

 

 

んで金曜日はとりあえず病院に行ってみることに

 

その結果

 

軽いギックリ腰

 

と言われました(^^ゞ

 

レントゲンとっても健康やったしなー

 

とはいえ薄々経験したことなくて調べてみたらギックリ腰の症状しかでなかったからそう思ったよ

 

 

はぁ、衰えってこんなに急に来るんやなと思ったよねー

 

んで物忘れもちょいちょい増えてきたし歳なんやなと思いました

 

あとはストレスからの不眠症もあるしガッタガタやな

 

言うて20代やしそんなのに縁がないと思ってたんよね

 

やから前と同じように動かないのに余計ストレス溜まるみたいな?

 

 

プライド高いからそういうところを受け入れたくないんやなとも思いますね

 

とはいえこんなのって諦めて自分の今の体を受け入れたら解決するんですけどね

 

 

わかってるけど…みたいな感じで悩んでます(^^ゞ

 

やから最近はYouTubeでアル中カラカラとか観てるんですけどね(笑)

 

 

あれをみると自分て大したことないなと思えるようになるし

 

ただ、それを真似して料理がテキトーになったり酒の飲み方が汚くなったりクチャラーになったりと問題点も多いですがね(笑)

 

 

 

まぁ話を元に戻すとプライド捨てたら全てが楽になるんやろなーと思うってことですね

 

 

やから歳の衰えを受け入れようと思います

 

 

 

そもそも成長曲線がずっと右肩上がりじゃないやろうしな

 

相変わらずまとまりないけど、たまには健康ネタを書させてもらいました

 

 

ガチなやつも別の機会にでも書きますわ

 

 

今日のところはおしまい!

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村