ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

気づけばお父さん

今週のお題「お父さん」ってことで

 

まぁ父の日ですからね。

多分公開ボタンを押したら6/21(日)になってることでしょう

 

 

とりあえずプレゼントは買ってきましたよ?

6/20(土)に甚平を買って実家に置いてきました

 

まぁなー親父に関しては色んな感情があるしなー

 

 

とりあえず20歳までは親父のことは好きでしたね

 

優しいて感じでねーオカンが怖かったからてのもあるし

 

いやぁ当たり障りなく言うのは難しい(笑)

 

 

嫌いになってめんどくなったのが今ではあるわけやけど(^^ゞ

 

 

やとしてもここまで育ててくれたってだけで感謝はしないとね

 

 

 

そんな親父をみてるから、あぁ父親て嫌われる運命なんやなと思うよね

 

嫁もお父さんが嫌いとか言うてるし

 

 

ましてや自分も娘がおるけど結局嫁の味方につくからなぁと思ってます

 

やで自分も親がそこまで好きじゃないけど子供も同じこと思うんやろなーと考えたら複雑よね

 

 

あかんマイナスの話しかでてこない(笑)

 

お父さんテーマやとそーなっちゃうよね(^^ゞ

 

 

メンタルが元々弱いから耐えられるかわからんけどさー

 

なんかそーゆーのみてると親て嫌われるぐらいでいいんかなと思っちゃいますよね

 

 

やで好かれるも嫌われるも振り切ろうと思います

 

気分が乗らない時に書くとこーなるんやな

 

 

 

まとまりないけど今日はおしまい!

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村