ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

ついにはじまったので

お題「#応援しているチーム」ってことでタイムリーな話題ですね

 

 

応援してるチームは

 

広島東洋カープ

 

 

です

 

 


f:id:ikashijimi:20200624212639j:image

写真にある中で1番カープファンっぽいものを持ってきました(笑)

 

6/24(水)は勝ったので安心して更新できますね(笑)

 

 

昨日とかブログの存在を忘れてたし(^^;

 

 

そんな感じで野球のある生活は楽しいですね

 

 

シーズン始まる前は全く興味も熱もなかったので子育てに追われて野球もみれないだろうと思ってました

 

 

しかしながらいざ野球が始まると夫婦で観てしまいますね

 

 

おかげでちょこっとだけケンカが減るからありがたい(笑)

 

まぁ共通の話題なので盛り上がれるし他球団の話も伝わるので楽しいですね

 

 

今年はカープも監督が代わってどうなるかってところですねー

 

 

正直3~4位くらいだと思ってますけど今年に限って言えばCSがないから1位以外はほぼ一緒なんですよね

 

なので頑張っては欲しいですが(^^ゞ

 

 

まぁファンとしては1日でも多く勝って欲しいなー

 

 

それにより次の日のモチベーションが変わるので(笑)

 

 

子供もカープファンになるんかな?

野球いっぱいみせてますが(笑)

 

 

とはいえ女の子やから野球は難しいやろうけどね

 

 

 

アカン話がまとまりがなくなってきたな

 

 

とりあえず今年もカープを応援します!!

 

 

宮島さんをいっぱい聴きたいんや!

 

 

 

ってことでおしまい!

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村