ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

安心の美味しさ

お題「大好きなおやつ」てことで

 

前もテーマでおやつ系のやつあったような?

キャベツ太郎についてその時は書いてましたねー

 

 

でもキャベツ太郎一途って訳でもなく他のお菓子が食べたい時もあるわけですよ

 

 

てことで最近のお気に入りはこちら

 

 

 


f:id:ikashijimi:20200701035725j:image

 

味カレー

ですね!

 

 

無性に食べたくなるんですよね

 

 

まぁこれについては語れるかも

 

 

社会人1年目の時の工場は会社に購買があったんですよ

 

んで昼休みの時はいつもジュースと味カレーを買ってましたね

 

 

これのいいところは値段の割に量がある ってことやな

 

 

言うて当時はパチンコで負けて大してお金もなかったし(笑)

 

それでも手が届く味カレーな訳ですよね(笑)

 

 

んで味は懐かしい味がするのよねー

 

 

そら昔から食べてるから懐かしいと思うんやけどさ(笑)

 

 

濃くなくて食べやすいんですよね

 

昨日も食べてましたし

 

ホントは酒のつまみにしたかったんやけど我慢出来なかったから食べちゃいました(笑)

 

 

それで今日は仕事帰りにスーパー行って買ってきまして

 

 

割と種類もあるんですよね

 

大中小みたいな感じでね

 

 

行ったところは100円のでかいやつしかなかったんやけども(^^ゞ

 

個人的には小さい方のがよかったのですが

 

デカいと途中で残すと湿気るし(^^;

 

 

まぁそれはどのお菓子でも言えることかな?

 

 

やで週末こそは味カレーを酒のつまみにしたいと思います

 

 

しかしプレゼンのお菓子が駄菓子っぽいのばっかりやけど気にしない!

 

キャベツ太郎とかおやつカルパスとか今回の味カレーとか100円以内で買えるお菓子ばっかやし(笑)

 

 

小遣い制度の強い味方やで(笑)

 

 

 

相変わらず今日もまとまりないけどおしまい!

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村