ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

お題スロットでも

お題「わたしの癒やし」てことで

 

子供って言うとこの前と似たような内容になるしなー

 

実際子供も癒しやけどさ(笑)

 

 

 

こはちょっと別の話にしてみようかと

 

 

僕の癒しは

休日にお酒を飲むこと

ですね!

 

 

まぁ嫁と子供が寝た後が自由時間な訳ですよ

 

んで休日は朝は9時過ぎに起きるのでそれまでは自由に過ごせるわけですね

 

やからざっと0時~4時くらいまではテレビ観ながらお酒を飲んでます

 

 

それをspoonの配信しながらなので楽しく過ごしてます

 

誰かしら配信したら来てくれるのはありがたいですよねー

 

ほぼ固定のメンバーやけど(笑)

 

 

なので一応喋りながら飲んでるので飲む量が自然に増えちゃうんですよね

 

 

故に飲み過ぎて朝寝坊とかしてしまうんやけどさー(笑)

 

仕方ないよね楽しいし(笑)

 

やから嫁寝た後の酒飲み配信が僕の癒しですねー

 

その時間にお菓子とかを食べるから体重も増えちゃうんですよね

 

平日は仕事で痩せるんですけど休日がこんなんやからリバウンドしちゃいますねー(笑)

 

 

まぁこれが長期連休なら3~4キロくらい太るんやろうけどさー

 

 

多分育児で動き回るから休日もリバウンド幅が低いのかな?

知らんけど(笑)

 

 

 

とりあえず健康に気をつけてほどほどにしてこうと思います

 

 

相変わらずまとまりないけど今日はおしまい!

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村