ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

気になる選手(プロ野球)

今日も昨日に引き続き書こうと思います

 

 

今日は

 

中日ドラゴンズ の気になる選手を挙げていこうと

 

 


f:id:ikashijimi:20200711201405j:image

画像は出来るだけフリー素材っぽいのを探してきました(笑)

 

 

中日は2人かな?

まぁカープはもっと書きたかったけど(笑)

 

 

ってことで早速

 

 

僕の気になる中日の選手は

 

 

郡司裕也 選手です!

 

 

試合観てて気になった選手ですね!

 

カープファンなのでそこまで詳しいことはわかりませんがすみません(^^ゞ

 

 

なのでWikipediaで調べたら2019年のドラフト4位なんですね!

 

 

ポジションはキャッチャーの選手で打撃がいいイメージがあります

 

ってか試合観ててオーラがあるといいますか?

なんか打ちそうな感じがするんですよね

 

やで今年のレギュラー争いに入ってくるかと思ったら2軍に行っちゃいましたね(^^;

 

 

それでもまだルーキーなのでこの先が非常に楽しみだなと思って郡司裕也選手を挙げさせてもらいました!

 

 

 

あとはもう一人は

 

 

アリエル・マルティネス 選手です!

 

7/10と7/11の試合を観てて気になったので挙げさせてもらいました

 

 

 

調べたら今月から支配下登録されたキューバ出勤のキャッチャーなんですね!

 

彗星のように現れてスタメンになったやんてイメージだったので(^^ゞ

 

 

7/11の試合とか観てましたけど守備がいいなぁと思って

 

ワンバウンドの投球を難なくキャッチしてたので上手い選手がいるやんみたいな?

 

 

てっきりスタメンに選ばれるってぐらいやから打撃だけなんかと思ったけど守備もいいし

 

 

打撃はよく打つなーてイメージですね

鋭い打球やし中日はこんな助っ人どこから連れてきたんやと思ってみてました(笑)

 

最初は郡司選手だけやったんですけど今日の試合観てアリエル・マルティネス選手を追加させてもらいました

 

 

どっちも捕手なのでポジションが被ってるんですよねー

 

なのでポジション争いをして監督がどっちを使うか困るくらい頑張って欲しいですね!

 

ってことで今日は中日ドラゴンズの気になる選手を挙げさせてもらいました

 

 

 

ってことで今日はおしまい!

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村