ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

気になる選手(プロ野球)

ってことで今回もプロ野球ネタですね

 

今日は

 

 

東京ヤクルトスワローズ の気になる選手について書いていこうと思います

 

 


f:id:ikashijimi:20200717111503j:image

 

まぁヤクルトの試合は観てて面白いですね

派手に燃えるし派手に点をとるし(笑)

 

僕はカープファンですけど神宮球場のヤクルトVS中日戦は大好きですね!

 

 

ノーガードで打ち合いみたいなね(笑)

 

 

で、ヤクルトで気になる選手は

 

 

アルシデス・エスコバー 選手です!

 

 

なんか助っ人外国人ばっかな気がするけど気にしない

 

 

今年から新加入した助っ人ですね

 

 

調べたら2015年にメジャーリーグゴールドグラブ賞を獲得してるんですね!

 

 

よくそんなメジャーリーガーを日本に連れてこれたよな

 

 

んで7/16現在の打率も3割近く打ってますからね

 

 

このエスコバー選手の売りは守備ですからね

 

 

ゴールドグラブ賞とっただけあって華がありますね!

 

 

いやぁ肩が強すぎる

 

 

なんでこの姿勢からファーストに投げてアウトになるの?って感じです

 

 

投げられるのもスゴいし送球も早いし(^^;

 

 

ショートに打球飛んだらもうアウトやんて思うレベルですよねー

 

バレンティン選手が抜けてチームの打力が落ちたかと思いきやですよね

 

確かに打力はちょい落ちたやろうけど守備が堅くなったイメージですね

 

まぁシーズン前からしたら予想できなかったですね

 

 

なんかエスコバー選手の話じゃなくなってきたな(笑)

 

 

とはいえシーズン終わったら2020年のエスコバー選手の守備まとめの動画でもみたいところですね

 

 

てな感じで今日は東京ヤクルトスワローズの気になる選手を紹介させてもらいました

 

 

 

次はセ・リーグ最後のDeNAの気になる選手になりますね

 

 

そこからパ・リーグやからブログのネタも当分安泰やな(笑)

 

 

 

ってことで今日はこの辺でおしまい!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村