ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

気になる選手(プロ野球)

今日はセ・リーグ最後のチームですね

 

 

横浜DeNAベイスターズ の気になる選手を挙げていこうと思います

 

いやぁ今年のセ・リーグ優勝候補だと思ってるんで頑張って欲しいですね

 

ピッチャーもバッターもタレント揃いですしね

 


f:id:ikashijimi:20200717220931j:image

 

てことで気になる選手は2人いますね

 

 

まず1人目は

 

オースティン 選手ですね!

 

 

まぁ白ローズの再来かと思いましたよ

 

なんせヒットを打つ空気しかない

 

 

負傷して2軍に行ってしまったけどまぁすぐに一軍に上がってくるでしょうね

 

 

それぐらいバッティングが上手いわけですよね

 

いやーDeNAもいいバッターを助っ人で連れてくるよなー

 

外国人枠の関係で試合に出る出れないってなるけどいい感じでラミレス監督も悩むでしょうね~

 

 

さて2人目は

 

 

佐野恵太 選手です!

 

 

そこまでDeNAに詳しくないので今年から出てきたイメージなんですけどね(^^ゞ

 

 

筒香の穴はでかいかと思ったら佐野選手で埋めましたね

 

 

調べてみると去年からいい成績は残してたんですね

 

それからキャプテンに指名されチームの顔になりそれに恥じない成績やしなー

 

繋ぐ四番て感じで打線のピースとして機能してるイメージやしね

 

チーム打率みてもDeNAえげつないですしねー

 

 

そんな感じで横浜DeNAベイスターズの気になる選手について書かせてもらいました

 

 

次からはパ・リーグの気になる選手について書いていこうかな

 

 

ってことで今日はおしまい!

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村