ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

かれこれ下半期

今週のお題「2020年上半期」てことで

 

いやーあっという間でしたねってことで総括でも

 

まぁ野球ネタのパ・リーグ編でもやろうと思ったけど今週のお題のテーマが変わってたしね

 

 

やで書いていこうと

 

 

まぁ2020年の上半期をまとめると子供に尽きる気がしますね

 

 

2020年が始まって2週間ちょっとで子供生まれてパパになったしな

 

 

体重も生まれたときより倍以上になるし背も20センチくらい伸びるし

 

そして段々とパパになっていく自分みたいな感じでしょうか?

5月に一緒に暮らしはじめて今に至るわけやけどまぁ最初の1ヶ月はボロカスに嫁に怒られて心がズタズタやったよねー

 

 

まだ今はマシになったけどしんどかった

 

 

まぁ家族はこんなんかな?

 

 

自分単独の話やとspoon漬けでしたね(笑)

 

 

なんだかんだ毎日配信してる時期もあるレベルやったし

 

 

嫁のおらん期間は寂しさを紛らわすためによくしてたわ

 

 

おかげでボケずに済んだし(笑)

 

もちろん嫁と子供帰ってきてから聴く頻度はかなり減ったけど今でもお世話になってます

 

 

 

あとは健康面の話か

 

 

相変わらず昼勤週はなかなか寝付けないので薬を飲んでますね~

 

それでも以前に比べたら1種類だけやから減った方なのか

 

夜勤はなんだかんだ寝付けるので体が夜型なんかなー?

 

 

とはいえそんな考え方ができるぐらいに精神面はよくなったんやな

 

3月くらいに落ちた時期があったけど建て直しは早かったね

ちょっとずつはよくなってると信じたいところ

 

 

嫁に怒られて落ちるときもあるけどまだなんとかなってる気がしますね

 

 

もっと自分の老化と変化を受け入れることができたら気が楽になるんやろうけどなー

 

 

 

あとは世の中の変化か

 

 

その件は考えたくないレベルですよねー(笑)

 

給料にも響くし行動に制限かかってどこにも行けやんしやし

 

 

…まぁあんまり深く言うのはやめときます(^^ゞ

 

 

 

って感じのが2020年の上半期の振り返りですね

 

 

もう下半期も始まってますが健康第一で家族との時間を楽しもうと思います

 

 

 

子供の変化とか成長がみれるのは楽しいですね(笑)

ちょい親バカ感出てきたけども今日はこの辺でおしまい!

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村