ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

気になるパ・リーグの選手

ってことで今回からはパ・リーグの気になる選手を挙げていこうと思います

 

 

記念すべきパ・リーグ初回は

 

 

東北楽天ゴールデンイーグルス について書いていこうと

 

 

 


f:id:ikashijimi:20200722192521j:image

 

毎回LINEカメラのアプリで編集してますよ!(笑)

 

 

ってことで楽天の気になる選手は

 

 

 

内田靖人選手です!

 

 

 

いやー去年までとか打ててないイメージだったんですけどねー

 

 

聞くと今年から浅村栄斗選手に弟子入りしたそうで

 

浅村選手は一流のバッターですからね

その下に入って学ぶことは楽しいですよね

 

 

確かに今年から打ち方が浅村選手に似てるなと一おもうよなー

 

あれ?こんな打ち方やっけみたいな?

 

 

んで今年は打率も去年より上がって一皮剥けるのか!?ってところなんで挙げさせてもらいました

 

 

7月19日の西武戦の満塁ホームランはビックリしましたね

 

 

体もでかくなってオーラ出てきてるしこれからが楽しみですね!

 

 

ただJスポーツとDAZN契約してないからBSでやってる試合しか観れませんが(^^ゞ

 

 

三重県パ・リーグにはあまり縁がないもので

 

 

 

ってことで記念すべきパ・リーグ第一号は東北楽天ゴールデンイーグルスの内田靖人選手でした!

 

 

今シーズンの成績と成長を楽しみにしてます!

 

 

ってことでおしまい!

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村