ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

気になる選手パ・リーグ

今回は

 

 

千葉ロッテマリーンズ の気になる選手について書いていこうと思います

 


f:id:ikashijimi:20200726220349j:image

阪神一筋の鳥谷選手がロッテに行ったのは意外でしたね

 

てっきり阪神で骨埋めると思ったのに

 

 

それでも勢いはあってダークホースなチームなのでパ・リーグを掻き回してくれると面白いですね!

 

 

 

ってことで千葉ロッテマリーンズで気になる選手は

 

 

種市篤暉 投手です!

 

 

理由としては試合を観ていいピッチングしてるなーと思ったので

 

 

さっき調べたら防御率も2.20と好成績を残してるんですね

 

去年はチームトップの勝利を誇る4年目右腕と書いてありました(^^ゞ

 

パ・リーグでロッテの試合はあまり観ないのでファンからしたら種市投手推しは当たり前みたいな感じなんやろなー(^^;

 

いやーいいピッチャーおるんやなと思ってみてました

 

ロッテのエースて石川歩投手のイメージだったもんで(^^;

 

 

とはいえ未来が1番楽しみなチームですよね

 

安田くんとか佐々木くんとか種市投手がこれからのチームの顔になってくのをみれると思うとワクワクしますね

 

 

井口資仁監督のもと強いチームになってほしいですね

 

 

とはいえ去年はソフトバンクをボコボコにしてたから日本一は実質ロッテやろと思ったりもしてますが(笑)

 

 

ってな訳で今回は千葉ロッテマリーンズの気になる選手を紹介させてもらいました

 

 

 

今日はおしまい!

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村