ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

気になる選手パ・リーグ編

今回も書いていこうと思います

 

今日は福岡ソフトバンクホークスの気になる選手を挙げていこうと思います

 


f:id:ikashijimi:20200728033348j:image

 

ソフトバンクは選手の移り変わりが激しいですからね

 

 

それぐらいレギュラー争いが熾烈といいますか

 

故に若い選手がいっぱい出てきますね~

 

 

だからついていけねーなーと思うところもありますね(笑)

 

ファンからみたら若手がめっちゃ出てきては活躍するから楽しいでしょうね

 

 

パ・リーグ絶対王者なイメージですね

 

 

そんな中、気になる選手は

 

 

バレンティン選手ですね!

 

 

 

若手がわからなかったので逃げたところはありますが(^^;

 

 

とはいえソフトバンクでのバレンティンがどうなるのかってのが気になったので挙げさせてもらいました

 

 

 

まぁ去年まではヤクルトにいて4番を打っていた助っ人外国人な訳ですが今年からは日本人扱いになったんですよね

 

そしてレギュラー争いが熾烈なソフトバンクに行ったという

 

元々一発が魅力の選手でホームランに関しては日本記録保持者ですからねー

 

 

そして今シーズンはイマイチ調子が上向かないんですよねー

 

まぁパ・リーグセ・リーグと攻め方が違うからその辺の対応してる最中なんでしょうけど

 

 

セ・リーグからパ・リーグに行く選手は応援したくなるんですよね

 

 

活躍することでセ・リーグも負けてないぞ!って思いたいし

 

 

だからバレンティン選手には頑張ってもらいたい!

 

 

そんな理由で気になる選手に挙げさせてもらいました

 

 

自慢のパワーでホームラン打って工藤監督を胴上げしてほしいですね

 

 

ってことで今回は福岡ソフトバンクホークスの気になる選手について書かせてもらいました

 

 

 

今日はおしまい!

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村