ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

真夏の夜に凍えてる

今週のお題「夏うた」ってことで

 

夏がきたので音楽もフェスがいっぱいあって参加してみたいものですねー

 

まぁ今年はこのご時世やと無理なんやけどさー

 

それぐらい夏は開放的になって夏うたもテンション上がる曲が多いですよね

 

自分の年代(アラサー)やとORANGE RANGEとか湘南乃風が夏うたのイメージですねー

 

それを踏まえて僕の好きな夏うたは

 

 

 

ZONEHANABI君がいた夏

 

です!

 

 

パッと頭に思い浮かんだのはこの曲でしたね

 

そもそもZONEが好きだったてのもあるし最近の歌はわからんてのもあるんやけどな(笑)

 

 

 

まぁ最近はその辺のスーパーとかで聴くことはめっきりなくなったけどなー

 

以前はボーリング場とかで流れててテンション上がってたりしてました

 

 

なんか学生の頃にホームページ作って日記に歌詞を載せてる人とかいてこのHANABIも載ってたなー(笑)

 

 

あかんエピソードが薄いな

 

 

とりあえず10代の青春時代はよく聴いてたから思い出に残ってるというお話でございます

 

 

もちろんこれからもステキな曲と出会う機会も増えるかもしれやんしな

 

 

そんな感じで残り1ヶ月の夏を楽しもうと思います

 

 

誰かBBQの誘いとかしてくれやんかな(笑)

 

ってことでおしまい!

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村