ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

たまにはこのテーマでも

今回は健康状態のテーマでもかこかな

 

まぁかれこれ精神科に通院して丸2年になるのか

 

なんだかんだ通院し始めた時よりはかなりマシになったかな?

飲む薬が1つだけになり弱めの薬になったことは進歩かなと思ってます

 

結局貰ってる薬も不眠症の薬ですからねー

 

うつ系の薬というか精神系の薬はもう飲んでないしね

 

あとは頓服ペースにしてゆくゆくは卒業したいところです

 

まぁストレスの原因は大体仕事のことやけどちょっとしんどいかなぁー

 

だからパンクしないように注意していきたいですね

 

この考え方ができるんやから昔よりは良くなったみたいですわ

 

ストレスで臓器が痛いてこともないしね

 

 

まだ時間はかかるやろうけど衰えを受け入れて妥協できるように生きていこうと思います

 

結局生き抜くことが1番ですからね

体を大事にしてこうてことですねー

 

 

とりあえず今日はこんな内容でおしまい!

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村