ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

グルメネタは好きなのです

今週のお題「好きなおやつ」てことで

 

今までは色んなお菓子を紹介してきましたがネタが尽きてきたかと思うが頑張って書こうと思います(笑)

 

 

お酒を飲むのでつまみがほしいのでお菓子は買うんですよね

 

ここ最近は

 

塩味ピーナッツですね!

 

 

いやー、前まではおやつカルパスがつまみだったんですけどね

50個入りを400円で買ってたんですが食べてると一瞬でなくなるんですよね

さすがにコスパがよくなさげなので違うおつまみを探してたら塩味ピーナッツに行き着きました

 

まぁ300円で1缶で結構食べたつもりでも3日持つんですよね

 

 

故におつまみとしてそんなにお金かからないなぁということで買いはじめました

 

 

皮付きのピーナッツなので落花生の殻を取った状態で缶に入ってると思ってもらえれば

 

味は塩っ気があって美味しいです!

気づいたらボリボリ食べてますからね(笑)

 

 

んであとは栄養価ですわ

 

ピーナッツは身体にいいらしいのでビールとかのアルコールの罪悪感を帳消しにしてくれそうなのでいっぱい食べても問題なさそうやしな(笑)

 

まぁカロリーは高いのですが(^^ゞ

 

 

それでもなんだかんだお得やし身体によさそうやから買ってますね

 

 

写真はテキトーに調べてみてください(笑)

 

 

ってことで今週のお題でした!

 

 

 

おしまい!

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村