ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

11時過ぎのドラマは面白い説

今週のお題「もう一度見たいドラマ」てことで

 

最近はちょっとだけ更新多めやな

 

 

とはいえブログを始めた当初は毎日更新するという意気込みやったんやけどねー(笑)

 

 

まぁ本題へ

 

 

僕がもう一度みたいドラマは

 

 

アンナさんのおまめ

 

ですね!

 

ちょろっとWikipediaで調べたら2006年のドラマだったんですね

 

 

当時は金曜の11時過ぎにテレ朝系列でやってたんかな?

 

ドラマのお話をすると、ベッキーが演じる勘違いの女性が繰り広げられるバタバタ劇ですね

めっちゃ簡単に言うたけど(笑)

 

 

まぁキャストの方が可愛いんですよね

当時のベッキーとか杏さゆりとか美人でしたしね

僕は滝沢沙織が好きでしたが(笑)

 

んで話も面白かったしなー

中学時代に夜にふと起きててやってたんですよね

それが最終回の手前くらいからやったから当時のYouTubeでひたすら見直しましたよねー(笑)

 

あとはエンディング曲も好きでしたね

VERY LOVE -0.5℃

って曲なんですけどめっちゃ聴いてたな~

 

今でも脳内で再生してるくらいですからね

 

僕の好きな曲うちの1つですねー

 

YouTubeで探して是非とも聴いていただきたい

 

 

最近のドラマを観てないのでちょっと昔のドラマの話をさせてもらいました

 

もちろん今も今でいいものはあると思いますけどね

 

ただ社会人になって昼勤と夜勤があるからリアルタイムでなかなかみれないて理由で観てないんですよね

 

 

最近のいいドラマがあればコメントで教えてもらえると嬉しいですが

 

 

アンナさんのおまめの話から逸れてしまったな(笑)

 

 

でもとりあえず今日はまだまとまりある文章で書けてる気がする(笑)

 

気になる方は是非とも観てください!

多分頑張ったらみつかるやろ(笑)

 

 

てことで今日はこの辺でおしまい!

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村