ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

勝手に考察シリーズ

はい!

今日も書いていこうと思います

 

 

勤務時間が変わったおかげで夜更かしできるいうね

 

だからブログを書く時間もできるんですねー

 

桃太郎電鉄をしようと思ってもゲームし始めたら止まらないからねー

平日やと危険ということで休日の楽しみにしてます

 

 

 

さて、本題へ

 

投げると飛距離の出るひらがなは?

 

でしたね

 

 

前回は1年半ぶりくらいの復活を果たしましたね

 

今回は

 

「ま行」の考察をしようと思います

 


f:id:ikashijimi:20210113222259j:image

 

ま行はヘビー級が多いですからね~

なかなかいい勝負がみれそうですね

 

 

てことで早速やっていきましょう!

 

 

「ま」→持ち方は色々ありそうですが重そうな感じですね

投げた時の空気抵抗がすごそう

 

「み」→これも持ち方が色々できそう

まぁ穴のところに人差し指入れてぐるぐ回して遠心力で飛ばす方法がベターかな?

 

 

「む」→本体側はよーくみたら飛びそうですね

「、」は力ずくで投げる感じになるのかな?(笑)

意外にダークホースか

 

 

「め」→これは持ち方に悩むなー

握り方も指の入れる場所も考えさせられるね

握り心地はよさそうかな?

飛距離はどうなのか?

 

「も」→ま行では1番シンプルな部類かな?

穴に指入れることできないから握り方で明暗がわかれそうな感じですね

尻尾らへん持ってスナップ利かせる感じになるんかな?

 

 

て感じで出揃った訳やけど今回は悩むなー

やっぱりヘビー級が多いね

 

そんななか「ま行」から決勝へ行く平仮名は…

 

 

 

 

「む」

です!!

 

 

おめでとうございます!

「、」の単独プレーかと思われるかもしれませんがそうではない!

 

意外と尻尾が長いので持てそうなんですよね

空気抵抗も他よりはよさそうですしね

なので安定性はある感じかな?

ハンマー投げの要領でなげたいところやな

 

 

「む」は「ま行」を代表して頑張ってほしいところですね

 

 

てことで今回の勝手に考察シリーズでした!

 

 

おしまい!

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村