ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

今日は記念日

 

てことで

 

今日は更新しないとねー

 

なぜなら、娘の一歳の誕生日なのです!!

 

 

いやーめでたいねー

 

 


f:id:ikashijimi:20210116215103j:image

 

そんな感じで写真のように準備を致しまして…

 

いやー前日から風船膨らませて頑張りましたよね

 

 

インスタ映えを目指しましたからね(笑)

 

んでインスタにあげましたけども(笑)

 

 

さすがに子供を載せるのはためらっちゃいましたね(^^ゞ

 

とはいえパパになって1年なんやな

 

なんか同じ時間軸で過ごしてる感覚がないよね

 

自分は大して変わってないのに横にいる娘はスクスクと成長してるしね

 

 

やで不思議な感覚ですね

 

 

まぁ自分はパパらしくなれてるのかなーって考えるのはよくありますよね

 

自分では実感がないので…

 

やで普段の出来事をSNSに書いてて「パパらしいね」とか言われると嬉しいよね(笑)

 

 

嫁に褒められることもないしねー

大体怒られてばっかやし

 

 

それでも去年の今よりはパパになってると思いたいよね

 

 

そして来年は今よりパパになってるみたいなね

 

 

こーやって子供と共に僕も成長するんやねー

知らんけど(笑)

 

 

娘の話に戻そう

 

 

やっぱり健康で過ごしてくれたのが何よりやったよね

 

風邪も熱もならずに1年なんて大人でも難しいのに

 

まぁそーやって娘のそばにいて子育てしてくれてた嫁のおかげであり、生まれて3ヶ月は嫁は実家にいたので嫁の両親のおかげなんですけどね

 

だからみんなのおかげで娘の今があるんやなと思います

 

 

とりあえず感謝パートも書くことで好感度上げとかないとね(笑)

 

 

とりあえずこれからも元気な娘がみれるようにこっちも頑張ろうと思います

 

 

 

 

ってことでおしまい!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村