ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

勝手に考察シリーズ

ネタに困った時の安定のやつですわ

 

 

勝手に考察シリーズ!

 

 

最近は3日に1回ペースの更新なんでこの波に乗りたいところ

 

まぁクオリティは…(笑)

 

 

一体このコーナーを楽しみにしてる人はいるのか疑問ですが(^^ゞ

 

 

とりあえずテーマは

 

 

 

投げると飛距離の出るひらがなは?

 

でしたね

 

 

今回は

「ら行」

ですねー

 


f:id:ikashijimi:20210122092355j:image

 

かれこれ残りはこの「ら行」と「わ行」を残すのみですからね

 

1年半の遅れを取り戻しております

 

 

ってことで考察してきましょう

 

 

 

 

「ら」→本体と「、」に分けられますね

意外とよさげにみえますねー

「|」掴んでおもいっきり投げたいです

 

 

「り」→へー、繋がってるタイプなんですね

「ら」の本体部分よりは持つ部分が短いんで投げにくそうではありますね

 

 

「る」→これは持ち方によっては化けそうですね

「。」のところに指入れてグルグル回したい(笑)

まぁロマン枠ではありますよね

 

 

「れ」→割とヘビー級な感じやね

持ち方を考えたらと色々適応ですが

 

 

 

「ろ」→「る」の(◯)を取り除いた感じですね

指入れて投げることはないから持ち方と技術やね

 

 

ってことで考察終わったので決勝へいくのはどの平仮名なのか!

 

 

それは…

 

 

 

 

「ろ」です!

 

 

ちょっとコネ要素はあるかもしれませんが(^^ゞ

飛んだときの安定感ですよね

 

よーくみたら伸び代は感じますしね

 

そんな感じで「ろ」は「ら行」を代表して頑張ってほしいところですね!

 

 

他にも書こうとしたけどねむなってきた

 

 

とりあえず勝手に考察シリーズでした 

 

クオリティは雑やけど正当に評価したので大丈夫!(笑)

 

 

 

 

ってことで今日はおしまい!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村