ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

勝手に考察シリーズ

ついに予選も最終グループですねー

 

 

勝手に考察シリーズ

 

 

なんだかんだこのあとに決勝ですからね

 

テーマは

 

 

投げたら飛距離の出るひらがなは?

でしたね

 

 

今回は

 

 

「わ行」

ですね

 


f:id:ikashijimi:20210127215907j:image

 

わをん

でやってみようと思います

 

 

「わ」→意外と持ち手には困らなそう

見た感じどこ持ってもよさそうですしねー

スナップ利かせて投げる感じですかね

 

 

「を」→これはちょっとヘビー級かもしれないですね

「ナ」のところを握っておもいっきり投げる感じかな?

まぁおもいっきり投げたら大体のものは飛ぶけど(笑)

 

 

「ん」→これは「/」のところを持って投げる感じですね

割と軽量なので有利か

 

 

ってことで「わ行」が出揃いました

 

 

決勝にいくのはどの平仮名なのか!

 

 

それは…

 

 

「ん」です!

 

 

やっぱり軽さが正義になるんかな?

 

いやー強かった

 

「わ」も良いところにいたんですけどねー

 

さすがに安定感が違いましたね~

 

てことで「ん」には「わ行」を代表して決勝で頑張ってもらいたいところ

 

 

さて、次回からは決勝が始まります

平仮名の頂上を、目指して頑張ってほしいところですね

 

 

てことで今日はおしまい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村]