ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

たまには食品レビューでも

そーいえばこの前初めて食べたんですよ!

 

 


f:id:ikashijimi:20210222210918j:image

ペヤング獄激辛カレー

 

なのでせっかくなのでこれの食品レビューでもしようかと思います

 

 

ここでURL貼ればお小遣い稼ぎになるんやろうけどねー

 

面倒なので省略させてもらうんやけど(笑)

 

 

 

まぁ話を戻すと買った理由はスーパーで安かったからですね

 

 

ドンキホーテとかのでかいところにしかないと思ってたのにあったんだもの

 

獄激辛チャレンジをよくみてたので興味はあったんですよ

 

辛党なのでどこまで食えるのかと思ってて

 

そんな感じで魔が差して買っちゃいました(笑)

 

 

てことで早速レビューの方へ

 

 

 

先に結論から言うと

 

 

 

痛い!

 

です

 

 

 

 

さすがに売り物なのでどうせ優しいやつなんでしょって思ってたら全くそんなことなかったよねー(笑)

 

 

 

 

 

 

とはいえ最初の方は美味しかったんですけどねー

 

ソース焼きそばに後味ほんのりカレーやんて感じやったのに

 

食べて時間が経つ度に段々痛くなってきてみたいな?

 

 

辛いから時間を置いてたら食えなくなると思って一気に行きましたねー

 

最初は8割いけたんやけど水入れて休憩入れたら食べる気が起きなくなってきたしな

 

 

それでも途中で投げたくなかったので頑張りましたよね

 

 

その結果

 

 


f:id:ikashijimi:20210222214045j:image

 

 

無事に気合いで完食

 

 

予定ではもっと時間かかると思ってたんやけどねー

 

ちなみにこれをspoonで配信してたけど告知なかったからほとんど人いなかったんやけどね

 

なのでそんな状態で配信してたからある意味獄激辛をムダにしたよねー

 

みんなのおるときに食べたら目立ってたんやろうけどね

 

 

とりあえず今日はこのくらいにしとこうかな

 

 

とにかく獄激辛はもう買うことはないな

あれはきつい

 

 

っていうのが本日の食品レビューですね

 

 

てことで今日はおしまい!

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村