ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

フレッシャーズのために

お題「#新生活が捗る逸品」ってことで

 

このネタは使い回しになっちゃいますけどね(^^;

まぁみんな忘れてるから大丈夫やろ(笑)

 

 

リバイバルになっちゃうけどやっぱりこれかなー

 

 

 

電子レンジ ですね!!

 


f:id:ikashijimi:20210403213859j:image

 

まぁこのご時世やから余計にね

 

コロナの影響でおうちで食べる割合が増えましたからね

 

冷凍食品をチンすりゃいいだけやからね

 

 

万能調理器具ですよねー

 

一人暮らしのときは大体レンチンしてポン酢かけて食べてましたね

 

あとはケーキも作れるしな

作ったことないけど(笑)

 

大体困ったらレンチンすりゃいいんですよ!

 

やから新生活をされる人は一家に1台はあっていいと思います

 

 

 

 

んでせっかくレンチンってことなので美味しい冷凍食品もついでに書こう

 

 

まずは

①ザ・チャーハン

ですね!

 

まぁチャーハン系の冷凍食品に外れはないけどこれはお気に入りですね

600gあるので割とガッツリ食べられます

 

 

高価な部類ですけど近くのスーパーで300円で買えるので重宝してます(*´∀`)

 

 

ファミリーマートの麺屋こころの台湾まぜそば ですね!

 

これはspoonで教えてもらったやつやけど、いやーうまかった

元々まぜそばが好きってのもあるけどコンビニで300円でこれはお得やなと思います

 

締めの追い飯も美味しいしな

 

 

こんな感じで料理面倒な日は買ってみたらいいと思います

 

 

 

今日はちょっと2本立てな感じになっちゃいましたが(^^ゞ

 

 

分けて書いたらよかった(笑)

 

 

 

相変わらずまとまりがないけど今日はおしまい!

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村